KIZ009 8bit Revenge!


イベント価格 500円  完売致しました
※イベントのみの頒布です、店頭委託は行いませんのでご了承ください


01.burner
02.Core Clash
03.blood and maid
04.D_upper
05.Green bomb


試聴はこちら ※トラックリスト順に1曲当たり1分ほどフェードインとアウトで繋げてあります
Download


CHIP-GABBA シリーズ、全曲BPM260で8bitへ報復!
ChiptuneでGabbaっぽい曲を作るCHIP-GABBAシリーズ、今回は今までのGBA音源から8bitに移りました!
新曲5曲を収録、ジャケットイラストは志方 雅さん(OUTTIME)の描きおろしです。


今回は特典でオリジナル缶バッジを無料でお付け致します。 缶バッジは配布終了となりました

※実物の缶バッジと若干異なる場合があります

現物は下記の写真になります、直径25mmと小さいので色々な所につけられます


ジャケットの壁紙はこちらkiz009.lzh 直(lzh形式圧縮ファイル)

今回はやや大きめなバナー(468*129)
※リンク先:http://d.hatena.ne.jp/kizan/ バナーの直接リンクはご遠慮願います


※M3春2010で「8bit Revenge!」を購入してくださった皆様。

M3春2010で頒布したCDが正常に再生されない症状が確認されました。
上記の症状に見舞われた方はお手数お掛け致しますが以下二点のどちらかでお申し出ください。

・8bit Revengeの写真を添付したメールでご連絡して頂く

正常品のお渡しの方法は郵送、もしくは会場での手渡しとなります。

以上になります、大変申し訳ありませんでした。